ご注文の流れ (ご来店の場合)

店頭でスタッフが対応させていただきます。
見本をお持ちのお客様はご来店の際スタッフにお渡しください。
また打ち合わせご希望の方は、事前にお電話でのご連絡をお願い致します。

  1. ご来店(ご注文内用の確認)
  2. お持込みデータ入稿 、お持ち込み原稿お預かり、データ作成ご依頼
  3. 印刷・加工
  4. 店頭お受取り、発送納品

アクセスについては下記をご覧ください。

アクセス

ご注文の流れ (お電話、メールでのやり取り)

直接お電話を頂くか、問合せフォームよりご注文ください。
お電話の方がよりスムーズに対応できます。
フォームでのご注文の際にも1本お電話を頂けるとより早く対応できます。
注文しかたがよくわからない、相談をしてから決めたいという方は
ご来店でのご注文をおすすめ致します。

  1. お電話orお問合せフォームよりご連絡(ご注文内用の確認)
  2. データ入稿or原稿郵送
  3. テストサンプル確認(校正)
  4. 店頭お受取りor発送納品

お問い合わせフォームは下記となります。

お問い合わせ

お支払い方法について

お支払いは現金、銀行振込となります。
商品引き渡し時にお支払いとなります。
先払いや、締め日での後払いなどはご相談ください。